SSブログ

桜田淳子 南沙織  17才 [桜田淳子 歌]

桜田淳子 と 南沙織 -♪17才


いやぁ〜、これはレアもの!
桜田淳子さんと南沙織さんのデュエットで.............ってな訳ないですね(笑)
アップ主さんがうまく編集の巧みの技で幻のデュエットを完成させています!
音程もバッチリだし、なかなかイイ感じじゃないでしょうか?

この「17才」は言わずと知れた南沙織さんのデビュー曲。
桜田淳子さんの方はと言うと、アルバム「淳子と花物語」でカバーしています。
作詞: 有馬三恵子さん、作曲・編曲: 筒美京平さんの楽曲、ポップで素晴らしいです。
それに桜田淳子さんも南沙織さんも夏の季節が似合っていますからね。
このコンビはベストでは?
実際にこう言う音源がにあっても面白かった気がします。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。