SSブログ

桜田淳子 声の手紙 [桜田淳子 その他]

桜田淳子ー声の手紙


先日は相澤秀禎さんの御通夜に17年振りに姿を現した桜田淳子さん。
相澤さんへの「来ましたよ」と話しかける優しい声は微かに聴こえましたが、報道陣の質問には一切答えずフラッシュを浴びながら消えて行きました。
何か一言で良いから何か言葉を聴きたかったと思った方が多いのでは?

桜田淳子さんの声が公式に録音されたのは紙ジャケット・コレクションの購入者特典でプレゼントされた「声の手紙」のナレーション(2008年3月)が最後ですね。
ふと、桜田淳子さんの声を聴いてみたくなりました。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。