SSブログ

桜田淳子 夕暮れはラブソング [桜田淳子 歌]

桜田淳子-♪夕暮れはラブソング


桜田淳子さんの「夕暮れはラブソング」です。
この歌は、淳子さんの主演ドラマ「愛の教育」の主題歌。
ドラマの役に対しては「肩をいからせた演技でなく、さりげなく頑張ってみたい」と取り組んでいましたが、8ページに渡る長く息づまるような重たいシーンが続き、主役の大変さを感じていたとか。

桜田淳子_愛の教育1.JPG

桜田淳子 愛の教育2.jpg
※桜田淳子さん実筆のコメント



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
KAZU

s-imgさん、

こんばんは。

映像は、昭和55年10月2日放送の日本テレビ【ルックルックこんにちは】ですね。

この日が、【木曜座・愛の教育】の最終回《卒業》の放送日でした。
by KAZU (2013-06-14 00:35) 

s-img

> KAZU さん

コメントありがとうございます。
ルックルックは見てた気がしますが、この時はわたし高校生ですね。
当時、学校をサボってたのでしょうか(笑)


by s-img (2013-06-22 18:56) 

トラックバック 0

桜田淳子 私の船出桜田淳子の今 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。