SSブログ

ついに40周年記念CD 青い鳥たちへ [桜田淳子 その他]

桜田淳子_青い鳥たちへ.JPG

ブログ『Back To Junko (1973 -) ~桜田淳子と70年代への回帰』を運営されている
淳子ファン一番の情報通”Thin_Android”さんから桜田淳子さんのデビュー40周年記念[2CD+DVD] 発売の情報を頂きました。
これまで「ビクターへ嘆願書を送りましょう」などと記事で書いてきましたので、嬉しくてたまりません

40周年記念アルバムのタイトルは「Thanks 40 Years ~青い鳥たちへ / 桜田淳子」
そして、2013/10/23に発売が予定されています。
☆追加情報☆発売日について
http://jamjamworld.blog.so-net.ne.jp/2013-08-09

気になる内容は
[2CD Best Album] 初の本人自選ベスト・アルバム
[Special DVD] テレビ映像コレクション
[Special BOOK] 別冊解説書&歌詞カード。本人インタビュー&セルフライナー(自選曲への思い等)etc.
(変更になる場合があります) 

CDはご本人の自選ベストアルバムのようです。
個人的には淳子さんがどの曲を選ぶのか、それとDVDの中身がとても気になるところ。

詳しい内容は楽天市場で http://item.rakuten.co.jp/auc-stepreikodo/10023773/ ご確認ください。

尚、いまのところビクターエンタテインメントの桜田淳子さんのニュースには掲載されていない様です。

とりあえず私は予約しました ^^


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
KAZU

s-imgさん、

嬉しいですね。

今日、解禁になったとのことで、私も早速、1セット予約しましたが、明日は他のCD販売店を周り、3店舗で3セット、後は通販で7セット予約購入致します。

それでも足りないので、量販店を巡りたいと思っております。
by KAZU (2013-08-05 21:10) 

s-img

> KAZU さん

ほんと、嬉しいですね。
この日を待っていました。
Facebookやツイッターでも盛り上がってましたね。
発売日までワクワク、ソワソワです(笑)


by s-img (2013-08-06 00:54) 

とし

驚きました。
40周年はファンの心の中のイベントで終わるかと思っていただけに、
嬉しくてたまりません。
今からドキドキしています。
by とし (2013-08-06 06:20) 

s-img

> とし さん

こんな嬉しい事無いですね。
このキリのいいタイミングだからビクターさんなら絶対CDを出してくれると信じてました。
いやー、ホントに嬉しいです!!


by s-img (2013-08-06 18:46) 

ぽち

私も予約しました!イベント当日何か盛り上げるような事はしないのでしょうか?
by ぽち (2013-09-16 14:43) 

s-img

> ぽちさん

わたくしの方では、今のところ何も予定はありません。
何か情報を得ましたら、発信していきたいとは考えています。


by s-img (2013-09-20 10:28) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。