SSブログ

桜田淳子 Thanks 40 スペシャル ~ファン感謝DAY [桜田淳子 その他]

桜田淳子_131126_博品館劇場_看板.JPG

ついにこの時が来ました!桜田淳子Thanks 40 スペシャル ~ファン感謝DAY
会場に行った淳子ファンの代表の皆さん、しっかり応援できましたか?

わたしは落選組なので自宅で「ひとり・ファン感謝Day」でしたが、観に行ったファンの情報によると、
桜田淳子さんはミュージカル「アニーよ銃をとれ」の曲も含め数曲を歌い、歌声も現役当時のままだったとか。それに淳子さんは会場の全員と握手をされたそうで、ファンの方はとても感激されていました。
会場には森昌子さんから花輪も届いていたようですね。

多分、桜田淳子ブログを運営しているどなたかが今回のイベントの詳細を熱く語ってくれると思います。

※オリコンスタイルより
「桜田淳子、20年ぶりステージ復帰 生歌、トーク、握手会にファン感激 」
http://linkis.com/www.oricon.co.jp/new/Cpyf


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
リスママ

素晴らしいイベントでした!感激しました。復活して欲しいな。
by リスママ (2013-12-16 21:27) 

KAZU

s-imgさん、

こんばんは。

掲示板、ブログではお久し振りです。

来年、お会いしました時にじっくりお話させて頂きます。

尚、私の気持ちは私のホームページ【Lady 《レイディ》】に欠かせて頂きました。


リスママさん、

はじめまして。

淳子さんの復帰、復活など絶対にあってはなりません。

もし何か意見がございましたら、私のホームページ、
【あなたのすべて】
【Lady 《レイディ》】
の掲示板にてコメントを頂ければと存じます。
by KAZU (2013-12-19 02:53) 

トラックバック 0

テレビ情報嬉しい贈り物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。