SSブログ

嬉しい贈り物 [桜田淳子 その他]

桜田淳子ファンが盛り上がった 「Thanks 40 スペシャル ~ファン感謝DAY」から3週間が経ちました。
わたしは残念ながら行けませんでしたが、淳子さんに会いに行った方々の生の声を聞きながら、やはり今でも変わらずオーラを放っているんだなと感じる事ができました。
クリス松村さんの言葉をお借りするなら”桜田淳子は「桜田淳子」”、その輝きは変わらないですね。

そして先週、驚きのモノが贈られてきました。
なんとビックリ、桜田淳子さんから直筆のポストカードです。
感激、感無量、言葉がでません!
おかげで元気が百倍、今ある試練すべてを乗り越えられそうです。
いや〜、淳子ファンでいて良かった〜。

私はこれまでも、そしてこれからもずっと淳子ファンです。
淳子さん、本当にありがとうございました!!

sj_131208.JPG


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
リスママ

うわー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
今までの、御苦労が、吹っ飛びますね

私も、これからも一生 淳子ファンで、ある事を誓います!!

by リスママ (2013-12-16 22:13) 

dunsford

s-imgさん、こんばんは。dunsfordと申します。
ぎりぎり40代の男性、ここ半年ほどで淳子さんへの熱が再発した者です。
こちらのブログは以前から拝見させていただいていたのですが、コメントは今回がはじめてとなります。
それにしても、ウルトラ・ビッグ・サプライズ!ですね。
ファンにとっては、年末ジャンボよりも価値があるのでは・・・(言い過ぎ?)
「博品館」の抽選では残念な思いをされたようですが、「博物館」級の嬉しい贈り物を授かりましたね。
私は、幸運にも「博品館」で淳子さんから感謝の言葉を聞くことができ、「記憶」には残りましたが、残念ながら記憶はだんだん薄れていくものです。
s-imgさんは、直筆のポストカードですから、永久に「記録」に残りますよね、うらやましいです。
どのようないきさつでこのカードを手に入れられたか知りたいところですが、とにかく、s-imgさんの長きにわたる淳子さんへの情熱に淳子さん本人が応えてくださったことは素晴らしいことです。
淳子さんがとてもファンを大切にしていらっしゃることがあらためて分かり、私もとても嬉しいです。
これからも、淳子さんのファンを続けていきたいと思います。
by dunsford (2013-12-18 00:57) 

KAZU

s-imgさん、

良かったですね。

淳子さんらしい、とても、さり気無い、お優しい感謝のお気持ちだと思います。

私は、淳子さんがデビューされて以来40年間に淳子さんから頂いた、お逢いした時のお言葉、お写真、映像、その全てが生涯の宝物ですが、s-imgさんも淳子さんのこの度のお気持ちを生涯大切になさって下さい。

素敵なお知らせを誠に有難うございました。

この度の淳子さんのお気持ちは、私も生涯忘れることなく、胸にしまい続けさせて頂きます。

淳子さん、s-imgさん、
誠に有難うございました。
by KAZU (2013-12-19 03:06) 

桜えび

s-imgさん、凄いですね!
これも桜田淳子さんを応援し続けたからでしょうね。
勇気百倍どころか寿命が10年伸びた感アリですね。

大事になさって下さい。
桜田淳子さんと共にあれ。

by 桜えび (2013-12-22 14:14) 

s-img

>リスママさん

夢を見ているようです!
淳子さんのファンに対する優しい気持ちが嬉しいですね。


by s-img (2014-01-03 07:41) 

s-img

> dunsford さん

まさか、こんなこともあるんですね!
このカードは汚さないように袋に入れて大切にしています。
我が家の家宝です ^^

by s-img (2014-01-03 07:44) 

s-img

> KAZU さん

これだけでは言葉は足りませんが、ほんとに嬉しいです。
今後も淳子ファンの気持ちは変わりません。

by s-img (2014-01-03 07:47) 

s-img

> 桜えび さん

ファンの気持ちを受け取ってくださったんだなと思うと
うれしいですね。淳子さんはいつでも見てくれているんですね。
淳子さんの気持ちをずっと大切にします。

by s-img (2014-01-03 07:51) 

トラックバック 0

桜田淳子 Thanks 40 スペシャ..そして... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。