SSブログ

そして... [桜田淳子 その他]

sj_131229_01.jpg

2013年、今年は桜田淳子ファンにとって最高の年でした。
5/28、約17年ぶりに淳子さんが公の場に現れた時には驚きました。
10/23には熱望のデビュー40周年ベストアルバム『Thanks 40 〜青い鳥たちへ』が発売され、それはなんと淳子さん自らの選曲+コアな映像満載と言うビッグプレゼントでした。
記憶に新しい11/26の「ファン感謝DAY」では桜田淳子さんが以前と変わらぬ姿を見せてくれました。
またTVのワイドショーや週刊誌、FMコミュニティ放送などのメディアからは淳子さんの話題や音楽がたくさん流れてきました。この一年、本当に桜田淳子一色だった気がします。
40周年記念の2013年にここまで盛り上がるなんて、誰が予想していたでしょうか?


さて、このブログ『桜田淳子 Blue Bird Legend』は淳子さんのデビュー40周年記念をお祝いしたい!と言う事で2012年の1月3日に始めました。
これまで淳子さんにまた逢いたいと思いながら日々更新し、そして40周年記念アルバムリリースのリクエストを呼びかけたりもしました。その効果の程は判りませんが、ファン全員の熱い想いが通じ『Thanks 40 〜青い鳥たちへ』はリリースされたのだと思います。

何はともあれ、
40周年記念をお祝いすると言う『桜田淳子 Blue Bird Legend』の役目は終えましたので、これでブログの更新を停止する事にしたいと思います。
これまで多くの桜田淳子ファンの方々にご訪問・コメントを頂き、とても感謝致します。
本当にありがとうございました。

さて、次の節目50周年記念の時にはどうするか....。




Thanks 40~青い鳥たちへ(DVD付)

Thanks 40~青い鳥たちへ(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2013/10/23
  • メディア: CD



nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
Pachi

お疲れ様でした。

「停止」ということですので「始動」を期待しております。

ありがとうございました。

by Pachi (2013-12-31 12:24) 

sjghd

こんにちは。

日々の更新お疲れ様でした。

2013年は、桜田淳子さんファンにとって最高の年でしたね、、、
こんな年は、もうこないと思います。

10月の「Thanks40~青い鳥たちへ」発売、11月の「Thanks 40 スペシャル ~ファン感謝DAY」開催は、忘れることができません。この後も、桜田淳子さんの歴史に残るでしょう。

桜田淳子さんの40周年発売のリクエストに関しては、s-imgさんが一番、熱かったと思います。twitter,ブログでの呼びかけの効果が、「Thanks40~青い鳥たちへ」発売につながったと思います。

ありがとうございました。
by sjghd (2013-12-31 12:51) 

risumama

お疲れ様でした。本当に、ありがとうございました!
40周年に淳子さんに逢えました!私の中から消す事できない淳子さん(^^)
これからも一生 愛して止まないです。淳子さんがデビューされてなかったら、違う人生を歩んでいたかも知れません。私は、正解の生き方をしていると確信しています。
by risumama (2013-12-31 16:27) 

KAZU

s-imgさん、

本年も有難うございました。

今年が、淳子さんの始まりの年でも、終わりの年でも、まして特別な年でもありません。

何時の日も、全く変わる事の無い気持ちと心でまたお会い致しましょう。

毎月開催致します【さなえの会】【桜田淳子の会】のご案内を、今後も欠かすことなく差し上げますので、メールにてお話しができればと存じます。

来年は、九州へ会のメンバーと共に参りますので、是非ともお会い致しましょう。

今後とも宜しくお願い申し上げます。


桜田淳子さん、
s-imgさん、

来年も良い年でありますように。
良いお年をお迎え下さい。

KAZU

by KAZU (2013-12-31 17:11) 

NOBURO

いつもブログ拝見させてもらっていました。
ありがとうございました。
by NOBURO (2013-12-31 19:08) 

桜えび

s-imgさんありがとうございました。
桜田淳子さんの事だけでなく写真や他のこともお話ができて楽しかったです。

またどこかでお会いできる日を楽しみにしております。
桜田淳子さんの掲示板やブログもありますので、そちらでもお会いできればと思います。

いつも桜田淳子さんと共にあれ!
see you again (*◕ฺω◕ฺ)ノ。✿ฺ.вyё вyё
by 桜えび (2013-12-31 20:36) 

デルフィーノ

今年は本当に最高の年でした!
40年ぶりに握手して頂き、
もっと淳子さんを好きになりました。

再開期待しています。
有難うございました。
by デルフィーノ (2013-12-31 21:35) 

PONDANU

まずは1年間お疲れ様でした。でも、顔本に参加していない者としては残念です。1月17日(盟友MOMOの誕生日)、2月25日、4月14日、7月19日(秋田予選会)、9月6日(25社のプラカード)または、17日(同放送日)、10月13日(盟友MAKOの誕生日)、11月26日(私も駆けつけました)の7回くらいは更新いただければ幸いです。
by PONDANU (2014-01-01 03:20) 

ひろ

まずは、お疲れ様でした。
停止…なんですね。
でも、たまには飛び出してください。


by ひろ (2014-01-02 19:51) 

s-img

淳子ファンの皆様、あけましておめでとうございます。
今年も皆様にとって良い年でありますように。

沢山のコメントを頂き、ありがとうございます。
一括でレスさせていただきます。すみません。

> Pachi さん

ありがとうございます。
淳子さんの完全復帰などがあれば臨時更新もあるかもしれませんが(^^;
ブログ自体は淳子さんといつでも逢えるように残しておきたいと思います。

> sjghd さん

こちらこそ情報を頂き感謝しております。
sjghdさんは大変でしょうが、ずっとずっとブログを続けてください。
楽しみにしております。

> risumama さん

ありがとうございます。
淳子さんの支えが合って色んな事をやって来れた気がします。
それほど特別なものなんですよね。
これからも想い続けましょう!

> KAZU さん

ありがとうございます。
いつもお世話になりっぱなしですね ^^;
ファンをまとめて行くのはご苦労が多いと思いますがガンバって下さい。
会の方も機会があれば是非参加したいと思っています。
今後ともよろしくお願い致します。

> NOBURO さん

拙いブログへいつもご訪問頂き、ありがとうございました。

> 桜えび さん

ありがとうございました。
淳子ファンを辞めるわけではありませんので
色んな方のブログ、掲示板がありますのでお邪魔させて頂くつもりです。
桜えびさんともどこかでお会いできることと思います。
どうぞよろしくお願いします。

> デルフィーノ さん

ありがとうございました。
淳子さんとお会いできたのですね。あ〜、羨ましい..^^;
淳子さん関連で重大な事が起きないと再開は無いですね、残念ですが。
とにかく、これからも淳子さんを応援して行きましょう!!

> PONDANU さん

ありがとうございました。
考えてみると色んな記念日があったんですね。早く気付いていればネタにできたのに…(笑)
sjghdさんが関連記事を書いてくれるのを期待しています。

> ひろ さん

ありがとうございました!
何でも始まりが有れば、終わりが有りますからね。
これは最初から決めていた事なので。
淳子さんが動いてくれれば、私も飛び出せるかも(笑)

by s-img (2014-01-03 08:26) 

はじめたろう

s-imgさん、あけましておめでとうございます。
そして、ブログ更新お疲れさまでした。

2013年は「青い鳥」が再び羽ばたきその姿を現した年となりましたね。「Blue Bird Legend」ブログを通じ、s-imgさんの、また多くの淳子さんファンの方々の熱意が伝わったものと信じております。
by はじめたろう (2014-01-04 22:17) 

s-img

> はじめたろう さん

レス遅れてすみません。
今年もよろしくお願い致します。

昨年はホントに夢の様な年でした。
ずっと夢を見続けます♪

by s-img (2014-01-15 20:01) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。