SSブログ

「スター誕生!」 週刊現代の記事から [桜田淳子 その他]

週刊現代_20150103.JPG

みなさん、週刊現代 2015年1/10号を読まれましたか?
私は伊藤咲子さんのフェイスブック投稿で知りましたが、年越しお楽しみカラー 〜みんなここから大きくなった「スター誕生!」の時代〜という懐かしい写真満載の記事(8P)が掲載されています。
年末の発売でしたが次号が来週月曜日(関東地区)発売なのでギリギリ店頭に並んでいると思います。
この番組「スター誕生!」の中では桜田淳子さん・山口百恵さん・森昌子さんの中三トリオの存在は大きいので当然取り上がられています。
キャスケット帽を被った桜田淳子さんのキュートな写真がいつもながらとてもステキです。

記事はインタビューメインで書かれています。
ちょっと出尽くした感もありますが、萩本欽一さんx森昌子さんx金谷勲夫さんの当時の裏話など興味深いです。

P.S.掲載されている森昌子さんの写真、カワイイ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。