SSブログ

お誕生日おめでとう!淳子ちゃん  [桜田淳子 その他]



今日4/14は桜田淳子さんのお誕生日です。
淳子さん、おめでとうございます!!
今年もTwitterでファンみんなさんのお祝いツイートが流れていました。
淳子さん、健康で素敵な一年でありますように♪


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 2

小がめら

こんばんは。桜田淳子さん、お誕生日大変おめでたく存じます。

「414」って数字の列を見るだけで、淳子さんの誕生日を連想してしまいますね。昭和と西暦を換算するときも「S33」と「1958」を一つの目安にすることが良くあります。

それに引き換え平成と西暦は良く悩みます。「今年って平成何年だっけ?」ってことはしょっちゅうです。私も昭和人間ですね。

この記事の写真、衣装も髪形もとても好きです。言うには及ばずご本人はもっと好きです。見ていてため息が出ます。

今年も淳子さんとご家族の皆様、そして変わらずファンでいらっしゃる皆様がご健康に過ごされますように。

それではまた。


by 小がめら (2015-04-14 23:41) 

KAZU

S-IMGさん、

ブログでは、お久し振りです。


桜田淳子さん、

1週間遅れとなりましたが、57歳のお誕生日、
おめでとうございます。

何時の時もお幸せでありますよう、何時の時も祈り、何時の時も願っております。

一昨日、今年3回目のお誕生日会を開催させて頂きました。


s-imgさん、

中々お会いできませんが、何時の日か必ず。
by KAZU (2015-04-21 02:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。