SSブログ

夢の紅白2015に桜田淳子さん登場!! [桜田淳子 歌]


TBSのあの追っかけ騒動の映像で今年は暗く終わるのかと思ったら、NHKがやってくれました!
12/29「夢の紅白2015 過去の紅白の名場面今夜復活!」で桜田淳子さんの映像が流れました。
ファンのみなさん見ましたか?
その瞬間、桜田淳子さんに関するツイートも急上昇していたようですよ。
やっぱり今でもお茶の間のみなさんは淳子さんの事気にしてるんですよね。
う〜ん、今年最後に良いモノを見せて頂きました!!NHKさんに感謝!!
また復活なんてなったらもっと嬉しいのですが。。。。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

小がめら

明けましておめでとうございます。お久しぶりです。

淳子さんの部分が4~5分あったようですね。少しずつでも、出演した9回分が全て視れたようで何よりでした。

私もお友達が録画しておいてくれたとのことなので、次の一時帰国の楽しみが増えました。

各テレビ局に所蔵されている淳子さんの映像がもっと世に出て欲しいですね。

それでは、今年もよろしくお願いいたします。

by 小がめら (2016-01-01 01:46) 

SIMG

> 小がめらさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

私の方は見る事はできたのですが録画を忘れていました ^^;
年明け早々週刊現代に淳子さんのグラビア写真掲載され、ファンとしては嬉しいことが続いていますね。良い年になりそうな気配を感じます。

by SIMG (2016-01-07 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。