SSブログ

車の中の桜田淳子ライブステージ [桜田淳子 歌]

ラブ・トゥゲザー.JPG

皆さんは音楽をどんなカタチで聴いていますか?

わたしは車での通勤が二時間もあるので、その中でしっかりと音楽を楽しんでます。
桜田淳子ファンの私としては朝はスタジオ録音盤の銘盤「スプーン一杯の幸せ」や元気の出る「ラブ・淳子が禁断の木の実を食べた」を聴く事が多いのですが、帰宅時はライブアルバムを何かしら聴くのが日課になっています。
ヘッドフォンで聴くのと違って車の中は自分だけの世界に浸れるし、特にライブ盤を聴くと淳子ちゃんのライブステージの世界へと突入 あたかもその会場にいる様な気持ちになれます。まさにわたしにとって至福の時ですね。
特にお気に入りは桜田淳子19.5才の「ラブ・トゥゲザー」。
♪Baby Loveなどの洋楽カバーからコミカルな♪十九と二十じゃ大違い、など淳子ちゃんワールドへといつもトリップしています ^^
おまけに寝るときは「私小説」と淳子漬けの日々です。
ちょっと漬かり過ぎでしょうか(笑)
タグ:桜田淳子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

ユッコの笑顔シルキーボイス-南翔子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。