SSブログ

桜田淳子さんを見たい!! [桜田淳子 その他]

淳子B.JPG

桜田淳子さんのブログを始めてすでに21日目、文章を書く日記みたいなものは自慢じゃないですが三日と続いた事はありません(笑)
どうにか続いている事が奇蹟です。毎日アップしているのは一日でも休んでしまうと永遠に更新が止まってしまいそうな気がして…、とにかく数行でもアップしようと思っています。

ところで、昨年末までスカパー!フジテレビONE(?)で「夜のヒットスタジオ」をオンエアーしていて桜田淳子さんやその時代の歌い手の姿を見るのを毎週楽しみにしていたのですが、突然の放送休止。70年代の歌番組を見る機会がなくなり、日常の楽しみをひとつ無くしてしまいました。
皆さんのなかにも同じ気持ちの方がいらっしゃるのでは?
気のせいでしょうか、急激に淳子さんを見れる番組が減っている様な気がします。
今は歌番組ではありませんが淳子さんを見る機会として「カックラキン大放送」や「ドリフ大爆笑!」くらい…しかありません。
おかげで最近、テレビを見る機会がめっきり減ってしまいました。
とても寂しい日々を過ごしています、動く淳子さんが見たい !
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。