SSブログ

わたしにとってキケンなヤフオク [その他]

近代映画_スプーン.JPG
最近は桜田淳子さんの資料集めのためにヤフオク見ては入札してみたりしてますが、なかなか見極めるのが難しいですね。ホントは古本屋辺りで現物見ながら.....と行きたいのですが、なんせココはド田舎、あまりそう言った古本屋さんがございません。
頼るところはヤフオク、相場も気にしながらやってますが熱が入ってくるとつい調子に乗り過ぎて、気が付くと高い買い物になってたりします。さらにお酒が入ったりすると最悪ですね。皆さんそうでしょうけど(笑)
資金にも限りがあるのですが良い出物があるとやはり入札してしまいます。
現在、おこづかいの自転車操業、キケンな状態......。
淳子ちゃん貧乏になりつつあります ^^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。