SSブログ

スター☆誕生の瞬間 [桜田淳子 その他]

わたしの青い鳥2.jpg

今日は感激ですね!
日テレ系の「スター☆誕生の瞬間 〜解禁!20人のスター伝説」で桜田淳子さんが取り挙げられ、普段ならワンカットのところが3分近くも放送されました。最近のメディアの冷たさからしたら快挙です。
昔、カックラキンや玉ねぎむいたら…などで共演した事のある関根勉さんや松本明子さんらも口々にカワイイの連発。
今どきのアイドルよりカワイイに決まっとる!!
あと番組中では34才で引退と言う表現をしていましたが私個人としては引退を認めておりません。
だって本人の口からファンに向けて言ってませんから…。

今回の放送に対しては日テレを褒めてあげたいです!!
日テレさんは「スター誕生」を放送してた局、ちょっと考え方に変化が出てきたのかな。
デビュー40周年記念に向けた布石では?とファンとしては考えたいです。
日テレさんが何かやってくれる事を期待します ^^
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
真理

やっぱり淳子ちゃんが最高のアイドルでした!
by 真理 (2012-02-29 19:05) 

s-img

>真理 さん

コメントありがとうございます。
他のアイドルも好きですが淳子ちゃんがNo1.です。
本当はメディアに登場して欲しいのですが ^^
by s-img (2012-02-29 20:00) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。