SSブログ

ユッコ...... [80年代アイドル]

岡田有希子

サンミュージック、桜田淳子さんの後輩の岡田有希子さん。
私は彼女のファンでもありました。
とても才能があったと思うのですが、これからと言う時に自殺…。
今でも信じられません。
事の真相は一体なんだったのでしょうか。

自宅のVTRから亡くなられた直後に放送された番組の映像が出てきました。この曲を唄っている岡田有希子さんを今見てみると瞳が何か物悲しく感じるのは気のせいでしょうか。

岡田有希子-♪くちびるNetwork


私がアップした映像は削除されましたのでYoutubeに他の方がアップしている映像を使わせて頂きました。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。