SSブログ

品川中学から品川高校へ [桜田淳子 その他]

品中1.JPG
S49年4月私立品川高校1年生になった淳子ちゃん、満面の笑みですね。
小さい頃早起きだった淳子ちゃんも、毎朝7時に起きて大急ぎで学校へという状況だった様です。もうこの頃は超売れっ子、忙しいから少しでも寝てたいという感じでしょうね。

品中2.JPG

品川高校へ進学した理由は友達と別れるのが辛くて同じ系列の高校へ進学したかったからのようです。楽しい高校生活でしたが、この後お姉さんの暴漢事件で高校二年の時に私立国本女子高へ転校することになります。
この頃から人生の歯車が狂い始めた感じがしてしょうがありません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。