SSブログ

ついに、そよ風の天使 [桜田淳子 歌]

そよ風の天使.JPG

ついに手に入れました「そよ風の天使」!
言わずと知れた桜田淳子さんのファーストアルバムです。最近というか、ずっ〜〜と高値を付けていましたが、たまたま安い出物があったので手を出してしまいました。

ファーストという事もあって収録曲はすべて初々しさがあっていいですね。朝の通勤時に聴くとさわやかな気分になれます。「ビバ!セブンティーン 桜田淳子リサイタル2」でも歌っていた”♪涙はたいせつに”はファーストの収録曲だったんですね。リサイタルのエンディングに持ってくる事を考えると淳子さんも好きな曲だったんでしょうね。とても良い曲ですね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
T.A

やりましたね。私は結構好きです、このアルバム。ボーナストラックも大変良いです。
by T.A (2012-03-20 23:10) 

s-img

>T.A さん

わたしも気に入りました、このアルバム。
昨日はお風呂に入りながら聴いてました(笑)
落ち着くんですよね〜、年齢的なものでしょうか ^^;
by s-img (2012-03-21 00:00) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。