SSブログ

よろしく [桜田淳子 歌]

スプーン一杯20120406.JPG

淳子ちゃんのアルバムの中でも名盤といわれる6枚目のスタジオ・アルバム「スプーン一杯の幸せ」。
この中で一番に思い出すのは ♪ひとり歩き ですが、目立たないけど大好きなのが ♪よろしく と言う曲です。
三木たかしさんの爽やかなメロディーと阿久悠さんの綴る少女の淡い恋心。
とっても可愛らしい楽曲です。
いかにも青春って感じ、純でいいですね。
阿久悠さんの歌詞がとても素敵です。

桜田淳子-♪よろしく


桜田淳子-♪よろしく 歌詞情報(goo 音楽) http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND108059/index.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。