SSブログ

淳子ファンにとってのGWの明暗... [桜田淳子 その他]

120504_ジャケット.JPG

ゴールデンウイークに入って良かったことは、もちろん会社に行かずゆっくりまったり寝れること。
これ当たり前。
悪いこと..........それと比例して桜田淳子さんの曲を聴く時間が減っちゃたことです。
基本的に私が淳子さんの曲を楽しむ時間は会社の行き帰りの通勤時間が中心。

インターネットで淳子さんのブログ見てたりしたら横から覗き込まれ「また淳子ちゃん、見てる!」と監視さている状況下です。自宅で淳子さんの曲を大音量で聴くことはできないですよね、家族の手前 ^^;
まだ家族公認で怒られないので良い方ですが、ほかの淳子ファンの方々も多分私と似た様な環境のハズでは。隠れファンでは無いけど大っぴらに聴けない........。

私の場合、GWの間はしっかりアルバム2枚分が目減りしています....。完璧淳子欠乏症です ^^;
あ〜「スプーン一杯の幸せ」が「そよ風の天使」がフルに聴きた〜い!!
嬉し悲しやゴールデンウイークです(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。