SSブログ

淳子さん、久しぶりのHEY!HEY!HEY!…気まぐれヴィーナス [桜田淳子 テレビ]

桜田淳子-♪気まぐれヴィーナス


いやぁ〜、久しぶりに桜田淳子さんの映像を地上波で拝めました ^^;
たまに桜田淳子さんの映像を流してくれる、ありがた〜いフジテレビの番組「ダウンタウンのHEY!HEY!HEY!」。浜ちゃんが淳子さんのファンだからこの番組は期待できるのでたまににチェックしています。

最近はご無沙汰でしたが、たまたま今日(5/28)見ていたら『今聴きたい!名曲 HEY!HEY!HEY!女性アーティストの「アゲアゲ名曲」特集』のコーナーで、AKB48、ももクロやらの映像に混じって「気まぐれヴィーナス」の映像、あのホットパンツの真っ赤な衣装、まさにアゲアゲです!!
流れた時間も割と長かった、この番組のスタッフは淳子さんに好意的ですね。
ご本人が登場した訳ではありませんがファンには嬉しいものです ^^
また今後に期待!!

それにしてもあの映像、夜ヒットでは無いみたいですが何の番組からでしょうか、 誰かわかる方いらっしゃいますか?


淳子が禁断の木の実を食べた(10th)+α(紙ジャケット仕様)

淳子が禁断の木の実を食べた(10th)+α(紙ジャケット仕様)

  • アーティスト: 桜田淳子
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2007/09/21
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
KAZU

はじめて書き込みさせて頂きます。

桜田淳子HP【あなたのすべて】管理人のKAZUです。

今後とも宜しくお願い致します。

昨日の、「HEY!HEI!HEY!」で放映の淳子さんの《気まぐれヴィーナス》の映像は、未だにCSでも未公開の、昭和52年7月11日放映「夜のヒットスタジオ」の映像です。

淳子さんは《気まぐれヴィーナス》では「夜のヒットスタジオ」に、思い出深い大変貴重な、幻の衣装である黒と金の衣装と、白のパンタロン、そしてこの赤のショートパンツの3回ご出演されました。

CSは結構、解禁者が増え、多くの回が放送になっていますが、昭和52年以降だけでも、淳子さんがご出演の回で、未だ放送になっていない回が、残念なことに、まだ17回もあるのです。

いつの日か、それらの回が放映されることを願います。

または、百恵さんのように、DVDがでると良いのですが。


by KAZU (2012-05-29 17:31) 

s-img

>KAZU さん

こんばんは♪
こちらこそよろしくお願いします。

貴重な情報ありがとうございます。
CSのフジには夜ヒット再開のリクエストを出してますが、やはり音沙汰無しです。唯一歌う姿が見れた放送局だったのに残念です。

来年のデビュー40周年に向けてはいろいろリクエストは出してますが、どこかの社が記念碑的なものを出してくれる事を願ってます。
by s-img (2012-05-29 19:16) 

KAZU

10年前のデビュー30周年記念CD-BOXの影響は凄かったですからね。

当時の【オフ会】の参加者の人数が一挙に倍近くになり、今でもお付き合い頂いている方も多いです。

緊張と喜びの余り、会社を休んで購入したのが昨日のようです。ただし、ジャケットの《もう戻れない》カット違いはあんなに素晴しいのに、DVDを含めてその内容は期待を裏切るものでした。収録曲にファンの言葉に耳を傾けて頂けたことには、ビクターさんには感謝ですけれど。

できましたら時間をかけて、40周年ではなく、45周年で作り込んで欲しいですね。

by KAZU (2012-05-30 00:45) 

s-img

>KAZU さん

こんばんは!
私は淳子ファン復活が出遅れたのでCD-BOXは中古で手に入れました。中身はとにかくBOXを出してくれたビクターさんには感謝です。
40周年の今度は高くても良いのでぜひビクターさんにガンバって良いものをファンの元に届けてほしいと思ってます。

by s-img (2012-05-30 19:39) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。