SSブログ

暑い日々には.....アヴァンチュールなぞ [桜田淳子 歌]

junnko_short.JPG

こう暑いとBGMも桜田淳子さんの10枚目のアルバム「ラブ・淳子が禁断の木の実を食べた」の稼働率が高くなります。.......と言いながら、夏以外も良く聴いているのですが ^^;
それほどこのアルバムが大好きなんです。

私のツボはデビュー当時〜セミロング時代なのですが、ショートカットの淳子さんがジャケット写真に使われているこのアルバムはわたしにとって宝石箱のようなもの。
どの曲が好きって聞かれても決められない……「アバンチュール」も「カーニバル」も…すべて元気になれるんです。
きょうも森田公一先生、穂口雄右先生、船山基紀先生方の素敵な曲に囲まれ暑い日々を満喫しています。
プピルピププピル Ah〜♪





淳子が禁断の木の実を食べた(10th)+α(紙ジャケット仕様)

淳子が禁断の木の実を食べた(10th)+α(紙ジャケット仕様)

  • アーティスト: 桜田淳子
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2007/09/21
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。