SSブログ

UFO! [70年代アイドル]

これはご存知ピンクレディーの「UFO」。
でも違うのはテレビ初公開の時の映像なんです。
土居先生達と入念な打ち合わせ、ミーちゃんもケイちゃんも打ち合わせ段階で緊張状態最高潮です。
当時のトップアイドルでもやはり新曲となるとスゴいプレッシャーなんでしょうね。
硬さがあって若干振り付けが合ってないところもありますが、初公開としては完璧だと思いますが。
桜田淳子さんも初めての曲はやはりドキドキすると言ってましたね。当たり前ですね、みんな普通の人間なんだから ^^;

ピンクレディー-♪UFO




ゴールデン☆ベスト ピンク・レディー~コンプリート・シングル・コレクション

ゴールデン☆ベスト ピンク・レディー~コンプリート・シングル・コレクション

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2009/09/16
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ひろ

こんばんは。
珍しいですね~。初めて観ました。
それに、ヒールで踊るってこれまた珍しい。
大体、UFOはブーツで歌って踊ってだったんですけど…。

よく振り付けを覚えてました。
まだ家にビデオも無い時代だったんで。た~いへん。
by ひろ (2012-06-04 20:14) 

s-img

>ひろ さん

春先に納戸を整理していて出てきたビデオの一部です。
気付かないうちに録画していました。
当時は何でもテレビを撮りまくっていたので膨大な量のビデオがありました。勿体ない事に、引っ越しで大半捨ててしまいましたが。
このシリーズ、実はほかのアイドルも...。
by s-img (2012-06-04 21:44) 

ひろ

そうなんですか?
じゃ、期待して(^_^)

私の所有するβのテープ…もう再生するデッキもないし…。
テープ自体もどうでしょ?
TVに出た自分も観てみたい(^_^;)
もう見れないでしょうね。
確かに、引っ越しするたびに少なくなってます。
何でも・・・(^_^;)
by ひろ (2012-06-04 22:21) 

junma

こんばんは。

この番組は、過去のアイドルを振り返る番組ですよね、、、
自分も、この番組の一部を録画していましたが、残念ながらピンクレディーは、録画していませんでした。
今から思うと、全部録画しとけばと思っています。
この番組、淳子さんと美代子さんしか録画していませんでした。本当に残念、、、、
by junma (2012-06-04 22:32) 

s-img

>ひろ さん

なかなか作業がおぼつかなくて...
実家のテープも整理しないと ^^;
by s-img (2012-06-04 23:29) 

s-img

>junma さん

こんばんは!
「アイドルプレイバック」です。言っちゃいました ^^;
3人組のアイドルをアップしようと思ってます。バレバレですが(笑)
めぐみさんとか他もあると思いますが作業がまったくはかどりません....。そのうち。
by s-img (2012-06-04 23:34) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。