SSブログ

混んがらがっちゃって....... [桜田淳子 歌]

桜田淳子-♪イン・ザ・ムード


グレン・ミラーの「イン・ザ・ムード」のメロディーに合わせて、桜田淳子さんの日常を歌い上げてます。
聴いているだけでも超忙しそう〜 ^^;
当時売れっ子でテレビに出ずっぱりのスーパー・アイドルのスケジュールを考えれば、学校にも行かなきゃ、雑誌の取材もあるし、テレビの台本覚えて........って、こ〜んなヒッチャかメッチャかな日常風景だったことは想像できますね。
多分、一日中ずーっと緊張してたのかな。
大変ですね芸能人って。

♪もう混んがらがっちゃって、もう混んがらがっちゃって..............そりゃぁそうでしょ(苦笑)

「桜田淳子BOX~スーパー・ライブ・コレクション」の青春讃歌/リサイタル3に収録


桜田淳子BOX~スーパー・ライブ・コレクション~(DVD付)

桜田淳子BOX~スーパー・ライブ・コレクション~(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2008/08/06
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

ダイヤの原石SEIKO TOWN ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。