SSブログ

SEIKO TOWN [80年代アイドル]

seiko_town.JPG

先日、NHKの「ミュージックポートレイト」松田聖子さんと藤井隆さんの回の記事を書いてから、この番組に関連する検索キーワードが多くなってきています。松田聖子さんの人気と言うのはスゴいですね。

特に私の場合は聖子ファンという訳では無いですが、当時友達が大ファンだったのでいつも聴かされていました。そんなファンでは無い私も、ほんの少しだけ影響を受けてヒット曲♪Sweet MemoriesなどBestアルバム「SEIKO TOWN」を1枚だけは持っています。一応、同じサンミュージックに所属してた桜田淳子さんの後輩ですから ^^;


SEIKO STORY~80’s HITS COLLECTION~

SEIKO STORY~80’s HITS COLLECTION~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックダイレクト
  • 発売日: 2011/12/07
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
じゅんた

こんばんは、聖子さん程曲に恵まれたアイドルはいないのではないでしょうか、シングルだけでなくアルバムの曲も本当に良い曲ばかりで、私も聖子さんのファンというわけではありませんが、アルバムはよく聴いていました。
聖子さんが長くトップに君臨できたのも曲の良さが大きいと思います。
by じゅんた (2012-06-19 22:01) 

s-img

>じゅんた さん

こんばんは!!
ホント楽曲に恵まれていますよね。
作家陣もバラエティーに富んでいるし、良い曲ばかり。
淳子さんが恵まれていないと言う訳ではないですけど、差を感じます。
残念ではありますが ^^;

by s-img (2012-06-21 19:42) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。