SSブログ

わたしの青い鳥 [桜田淳子 歌]

桜田淳子-日本歌謡大賞放送音楽新人賞


この映像の後半は桜田淳子さんが1973年の第4回日本歌謡大賞放送音楽新人賞をとった時のものです。
以前の記事「日本歌謡大賞放送音楽新人賞」の時は静止画でのご紹介でしたが、今回YouTubeに動画をアップしました。
動く淳子さんを見てください(笑)

ご存知の様に第4回日本歌謡大賞では「わたしの青い鳥」で新人賞を受賞し、ご家族と森田健作さんが駆けつけて祝福してます。淳子さん、とっても初々しいですね。
あまり見比べた事なかったのですがお母さんもスゴく似てらっしゃいます。
お母さんを見ると、淳子さんが「また二本の足をニョッキリ出して、やめてケレ〜」というのをライブで言っていた事を思い出してしまいます(笑)


<COLEZO!TWIN>桜田淳子

<COLEZO!TWIN>桜田淳子

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2005/12/16
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

botに片思い♪いいとも? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。