SSブログ

原辰徳 桜田淳子 [桜田淳子 その他]

徹子の部屋_junko_min.jpg

おやじの代から我が家はジャイアンツ党。川上監督のV9時代の途中からですが、わたしもジャイアンツファンです。 今年もだんだんと調子が出てきてセパ交流戦でも順調に来ていたところで今回の原辰徳さんの女性スキャンダル...、折角チーム一丸となれた時に水を差した感じですね。あの若大将が、現役時代に起こしていたこと信じられない感じです、それも1億円も払ってうやむやにしてしまうとは.....。
巨人軍の選手は紳士たれと言われますが、当然、熱い原辰徳さんもそうであると信じてましたがすごく残念なことです。
週刊文春の6月28日号の記事や前巨人軍GM清武氏が発表したコメントなどを読むと渡邊会長と清武氏の争いに更に原監督まで加わり、巨人軍の泥沼の抗争がより複雑になっていく感じがしますね。

そんなスキャンダル騒動の原監督も以前、桜田淳子さんと噂になりました。淳子ファンなら周知のこと。
野球好きの桜田淳子さんと原辰徳さんは同い年、東海大相模の頃からのファンでした。
徹子の部屋で桜田淳子さんが出演した際に、この原さんのことを熱く語っていたのを思い出します。
週刊誌の取材で対談を組んでもらって、その時いっしょに写真を撮ってもらったとうれしそうに話をしている笑顔がとても可愛いらしく見えました。その時は胸が高まり過ぎうつむいてしまってうまく話ができなかったそうです。当時原さんと岩崎宏美さんが一緒にCMをやっていて、宏美さんが気を使い撮影の時の情報を話してくれ、それを目をキラキラ輝かしながら聞いていたそうです。本当に好きだったんですね。
結婚していたら素晴らしいビッグカップルなっていたでしょうが....。
男女の仲はうまくいかないものですね。


結果が出ない時こそ前向きにリーダー原辰徳84の言葉

結果が出ない時こそ前向きにリーダー原辰徳84の言葉

  • 作者: 児玉 光雄
  • 出版社/メーカー: 東邦出版
  • 発売日: 2011/11/22
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。