SSブログ

桜田淳子 今回のミュージックステーションの順位は? [桜田淳子 テレビ]

Mステ_120629.jpg
22日のリンキン・パークの回では音声がずれるという放送事故を起こしたばかりのいろいろやらかしてくれるテレビ朝日のミュージックステーション。

今回(6/29)のミュージックステーションは「アイドルシングル売上ベスト30 昭和vs平成」の放送。
前回の最強アイドルBEST50では桜田淳子さんや岩崎宏美さんが選外と売上順位がめちゃくちゃだったことを思い出します。思わずテレビ朝日に苦情メールを送ってしまいました。
今回はというと、正しそうな順位。やはり相当視聴者から苦情が来たんでしょうね。放送は正しい情報を流してもらわないと。

桜田淳子さん関連の中三トリオだけ挙げると森昌子さんは416万枚で23位。
山口百恵さんはと言うと1142万枚で6位。

前回のミュージックステーションは選外で放送されてしまいましたが、今回の桜田淳子さんの順位はと言うと売上枚数560万枚で18位という結果。売上枚数についてはWikipediaの情報と一致、ちゃんと確認は取っているようです。今回は桜田淳子さん名誉挽回という感じです。とりあえず18位と言うことでちょっと嬉しい気持ちです。これが当たり前なのですが ^^;
映像はいつもの第4回日本歌謡大賞の白い衣装のものでした。
青い鳥ばかりですね。大ヒット「はじめての出来事」あたりにそろそろ変えて頂きたいです。

で、一位はと言うとダントツでサンミュージックの後輩アイドル、松田聖子さん。
さすがですね。と言うことで、今回の順位は正しそうです ^^


ゴールデン☆ベスト 桜田淳子~シングル・コレクション

ゴールデン☆ベスト 桜田淳子~シングル・コレクション

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2009/09/16
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。