SSブログ

桜田淳子さんの変化 [桜田淳子 歌]

桜田淳子 オープニングメドレー・コレクション(1974.04~1977.06)


桜田淳子 オープニングメドレー・コレクション(1977.08~1980.05)


だんだんと大人になっていく桜田淳子さん。
YouTubeの映像を見ていると少女から大人の美しさに変わっていくのがよくわかりますね。
こうして桜田淳子さんの変化を凝縮してみれると言うのもスゴイ。YouTube映像のUP主さんに超感謝です!!

以前はセミロングだとかショートが良いとか言っていましたが、最近その時代、時代の桜田淳子さんが好きです。
見た目の変化もそうですが、この映像を見ると歌の上達と歌唱法の変化も良くわかりますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。