SSブログ

桜田淳子 ブルーバードレジェンド [桜田淳子 その他]

青い鳥.JPG

今年の1月から始めたBlue Bird Legend(ブルーバードレジェンド)もいつの間にか半年を過ぎ記事数も180件を越えましたが、現在活動していないアイドルのブログをよくもまぁ毎日更新してきたなと、我ながら感じています。

このBlue Bird Legend(ブルーバードレジェンド)はもちろん桜田淳子さんの有名なヒット曲「わたしの青い鳥」に由来しています。桜田淳子さんのあの時の輝き(伝説)を誰かと共有したいなと思って始めました。 [Bluebird(ルリコマドリ)ではなく、スペースのある方のBlue Bird(青い鳥)です]

これまで後追いの「玉ねぎむいたら・・・」大好きの隠れ淳子ファン、ようやく大人(かなりですが)になってヤフオクを駆使しながらお宝を集め、昔の思い出(時間)を徐々に取り戻しているところです。これからも時間を取り戻しながらブログ更新をしていきたいと思います。

それにしても、このインターネットが発達した時代は良いですね。
YouTubeを使って過去の映像は見れるし、TwitterやFacebookと言ったSNSで淳子ファンのみなさんと語り合うことができる。昔はこんなコミュニケーションの取り方は無かったですね。ほんとに素晴らしい時代です。 もっといろんな話をしていきたいですね。

このBlue Bird Legend(ブルーバードレジェンド)を見てくれている方はそう多くはありませんが、ブログやツイッターを通じてリアルタイムのそして当時を知らない若い桜田淳子ファンと少しでもつながりを持てたらと思っています。それが私の小っちゃな小〜っちゃな野望です。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ひろ

長く続けるのって大変です。
無理せずに頑張ってくださいませませ(^_^;)

私も、某TubeのUpしてますが、もうネタ切れです(>_<)

とあるところで淳子さんファンもいらっしゃいました。
まだ、コンタクトは無いのですが、、、
でも、まだまだファンも沢山いらっしゃいますね~。


by ひろ (2012-07-03 11:19) 

s-img

>ひろ さん

ありがとうございます。
何でもそうですが長く続けるのは難しいですね。
肩肘張らずにやっていきます ^^

ツイッター上でもそうですが、淳子ファンたくさんいますね。
まだ隠れファンは多そうですね♪
by s-img (2012-07-03 19:01) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。