SSブログ

FNS27時間テレビ笑っていいとも! 桜田淳子登場! [桜田淳子 テレビ]

笑っていいとも_桜田淳子.jpg

今日はひとつ良いことがありました。
全然期待していなかった今日7/21の「FNS27時間テレビ笑っていいとも!」ですが、笑っていいともの歴史のコーナーに登場しました、桜田淳子さん!!
やっぱりでますよね〜、テレフォンショッキングの一回目のゲストですから当然といえば当然ですが。
十秒程度でしたけど、嬉しかったですね〜、3000人のゲストが出演しているから人気コーナーでもビデオは流さないと思ってました。紹介はあっても名前だけかと。
十秒程度ではあるけど歴史のある「笑っていいとも」の中の一コマとして紹介されましたから良いです。
良いんです、十秒でも。
でも、タモリさんのコメントは少し欲しかったなぁ〜 ^^;



関連記事:いいとも?



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ひろ

こんばんは。

げ~っ\(◎o◎)/!
観そこねた(;>_<;)

…(-_-)zzz
by ひろ (2012-07-21 22:50) 

s-img

> ひろ さん

記事中の”関連記事:いいとも?”クリックして
その中のリンク先の動画をみてください
もっといいものが見れますよ。
by s-img (2012-07-21 23:02) 

ひろ

こんばんは。
この動画は拝見しておりました(^_^)
はじめて観た時、うれしくて「おぉ~っ!」って声が出ましたよ~(^_^;)

2回目のが出てくればいいんですがね~(>_<)

でも、今日も観たかったですね~。
by ひろ (2012-07-21 23:49) 

桜えび

あ~、やっぱり・・・。

僕がTVをつけた時にテレフォン・ショッキングの思い出を語っていて、素人さんのハプニングの事だったのですが、もしかしたら1回目の件は放送したのかな?と何気に思っていたら・・・。

でも記事にしてくれてありがとう!
でも十秒でも見たかった。
by 桜えび (2012-07-21 23:53) 

s-img

> ひろ さん

おはようございます。
2回目はなかなか出てきませんね。
当時は毎日テレフォンショッキングは録画して見てましたが、重ね撮りしていたので手元にも残ってません......残念!
by s-img (2012-07-22 08:34) 

s-img

> 桜えび さん

チョットの差でしたね、惜しい〜!
十秒程度でしたが、私には輝いて見えました ^^
アップしてもフジだからすぐ削除されるでしょうね....。
by s-img (2012-07-22 08:37) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。