SSブログ

私も桜田淳子さんの映画を観たい [桜田淳子 その他]

【勝手に連動記事】

Thin_Androidさんが運営しているブログ「Back To Junko (1973 -) ~桜田淳子と70年代への回帰」で
"桜田淳子主演映画の放送をリクエストしたい"
という記事がありました。
この記事にはとっても共感しました!!
わたしもThin_Androidさん同様で、当たって砕けろでいつもCS各放送局へリクエストしています。
桜田淳子さんの映画、ドラマは「初恋時代」「病院坂の首縊りの家」「玉ねぎむいたら・・・」意外DVD化されていません。
DVD化されていても現在発売されてなくて、いくらお金を積んでも観ることができません。

あなたは桜田淳子さんの映画観たくないですか??
Thin_Androidさんがリクエストを呼びかけていらっしゃいますが、
みなさんもリクエストしてみませんか?

【thinandroidさんのブログ】
Back To Junko (1973 -) ~桜田淳子と70年代への回帰
「桜田淳子主演映画の放送をリクエストしたい」
http://thinandroid.blog.fc2.com/blog-entry-32.html


●CS映画専門各局リクエストページ(スカパー!)
衛星劇場
http://www.eigeki.com/eigeki/request?action=requestAllList

日本映画専門チャンネル
https://krs.bz/nihon-eiga/m/request


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
T.A

こんばんは
連動記事を載せて頂き、ありがとうございます。

同じ人のリクエストばかりでは効果も薄いですから、ブログをご覧になっている皆様がリクエストしてくださったら百人力ですよね。

100人以上のリクエストが集まれば、さすがに真剣な検討をしてくれそうな気がしますし、特に衛星劇場は過去に淳子特集を組んでいる訳ですから、決して可能性は低くないと思います。

実現するまで共に頑張りましょう。

by T.A (2012-09-04 00:02) 

s-img

> T.A さん

勝手に連動記事を作っちゃいました。事後でスミマセン ^^;

やっぱり淳子さんの映画を観たいと思う方はある程度いるハズです。
昔ほどではないにせよ淳子ファンは日本中である程度の数はいるでしょうから。
T.Aさんがおっしゃるように力を結集すればどうにかなりそうな気がします。
動いてくれるまでガンバっていきたいですね。
by s-img (2012-09-04 18:27) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。