SSブログ

桜田淳子 私ってダメな女ね [桜田淳子 テレビ]

桜田淳子・志村けん コント 私ってダメな女ね(ナース編)


8時だョ!全員集合から桜田淳子さんと志村けんさん+仲本工事さんのコント。
今回は夫婦ではなく医者とナースというシチュエーション。
「私ってダメな女ね」から「淳子しあわせ〜!」への展開はいつもと同じ。
パターンはわかっていても笑えますね。
ナース姿の淳子さん、いつもよりかわいく見えます ^^




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。