SSブログ

中国の桜田淳子 [桜田淳子 その他]

中国の桜田淳子


中国がらみでは桜田淳子さんの「はじめての出来事」をカバーしている歌手をご紹介しましたが、あれは似ても似つかぬものでした。とても忙しい曲でイメージが壊れちゃいましたね。
http://jamjamworld.blog.so-net.ne.jp/2012-05-13

今度は容姿のカバー…じゃなくて、そっくりさん。
以前、ネットで話題になった中国の桜田淳子さんです。
中国のCCTV(中国中央电视台)でニュース原稿を読んでいるアナウンサーが淳子さんにそっくり。
何と言う名前なのか調べましたがよくわかりませんでした。
いや〜、鮮明な画面でじっくり見てみたい ^^

この中にはいない様ですが…….
「CCTV女性アナウンサーたちのすっぴん写真を大公開」
http://www.insightchina.jp/newscns/2011/08/04/35120/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。