SSブログ

桜田淳子 フェイスブックページ [桜田淳子 その他]

02_j_20120720.JPG

閉鎖していたFacebook版「桜田淳子BlueBirdLegend」をテスト的に再開しました。
申し訳ありませんが今はまだファンの方からの投稿は出来ない設定です。
記事に対するコメントは投稿可能です。
状況をみながら本格再開を進めて行きたいと考えているところです。

=追記=
何かしら淳子ちゃんの情報が入ればフェイスブックページの方で発信しています。
でもね、ごめんなさい......コントロール不能になるので まだ投稿はNGです。



桜田淳子Facebook2.jpg

https://www.facebook.com/JunkoBlueBirdLegend


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 1

KAZU

s-imgさん、

拝見致し、何度となく投稿させて頂きました。

昭和56年10月18日の向ヶ丘遊園での写真は貴重でした。

私は、同年11月3日に東武動物公園に参りましたが、
全く同じ雰囲気です。

あの日は・・・。
書き出したら長くなりますので、またお会いしました時にでも。
by KAZU (2014-07-12 03:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。