SSブログ

桜田淳子 近況 [桜田淳子 その他]



あの『ファン感謝DAY』以来、世間に全く姿を見せなかった桜田淳子さんですが、今月初めに発売された『女性自身』7/15日号で久しぶりに再会できました。(タイムリーな投稿でなくスミマセン)
記者の質問にいつもなら滑舌良くベラベラ喋る旦那さんなのに、今回は「淳子さんは元気ですか?」の問い掛けに対し、「はい」という返事だけだったようですが、とにかく淳子さんが元気な事だけはわかりました (^^)

記事自体は、普段の買い物姿を変な撮り方して、「リバウンド」とか「夢破れて…」と言う否定的な言葉ばかりで何だかな〜という感じです。出版社も売らなきゃいけないのはわかりますが、とても悪意を感じてしまいます。
でも情報がずっと途絶えていたので、記事を通じて淳子さんの近況がホンのちょっとわかったことだけは良かったです。いろいろと書かれていますが、また頑張ればあの『ファン感謝DAY』の輝きに戻れると思いますね。淳子、出来る娘だから♪

女性自身_140715.JPG


『女性自身』の記事の抜粋(Livedoorニュースから)
http://news.livedoor.com/article/detail/9007368/


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 3

KAZU

s-imgさん、

【女性自身】ですね。

それは41年間共通して言える事ですが、
多くの情報が飛び交う中、
私たちファンは目を背けることなく正面から対峙し、
真実を見極める目を持たなければなりません。

Facebookも拝見致しております。

今後とも宜しくお願い致します。
by KAZU (2014-07-28 00:31) 

小がめら

SIMGさん、こんばんは。小がめらです。

この雑誌記事の件は皆さんの投稿などで聞いてはいましたが、実物を見たことはありませんでした。記事も直接読んだわけではありませんが、内容はひどいものらしいですね。

でも、SIMGさんの仰る通り、淳子さんが元気でいらっしゃるのが分かったことは良かったです。

情報ありがとうございました。取り急ぎお礼までにて失礼します。

それではまた。

by 小がめら (2014-07-28 14:44) 

SIMG

>KAZUさん、小がめらさん

こんばんは!
まぁ、週刊誌はおもしろおかしく書くモノですから、内容的には特に驚くものでは無いですね。ただ気分的には良くはありませんが ^^;
でも「メディアに載ったこと」や「元気であるのがわかったこと」がファンにとって良かったことですね。



by SIMG (2014-07-28 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。