SSブログ

「ゴールデン★アイドル 桜田淳子」続報 [桜田淳子 歌]

Twitterの淳子ファンから2015年2月11日に発売される「ゴールデン★アイドル 桜田淳子」についての情報を頂きました。
なんと”限定生産盤”だそうです。
http://victorentertainmentshop.com/product/?item_cd=VICL-70145

ベスト盤なので今回はスルーしようと思っていましたが、私は”限定”という二文字に弱いひとです(笑)
間違いなく購入ですね。

百恵ちゃん版の「ゴールデン★アイドル」の広告を見ると
”【完全生産限定盤】※在庫がなくなり次第終了となります。お早めにお買い求め下さい。”
などと慌ててポチりそうな注意書きが書いてあります。
それに紙ジャケット/封入特典:全シングルジャケット復刻も良さそうな予感。

ちなみに既に発売されている南沙織さんのゴールデン★アイドルの仕様はこんな感じです。

http://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php?site=S&cd=MHCL000030250

「ゴールデン★アイドル 桜田淳子」が同じ仕様になるかわかりませんが期待してしまうベスト盤ですね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

小がめら

SIMGさん、こんにちは。

さすが情報早いですね。有難うございました。元々買うつもりではいましたが、絶対に買います。

岩崎良美さんと河合奈保子さんの「ゴールデン★アイドル」を持っていますが、ご紹介いただいた写真と同じような構成でした。淳子さんのも期待できそうですね。


昨日amazon.co.jpで山口百恵さんの「ゴールデン★ベストorikara」をポチッたのですが、その時に「ゴールデン★アイドル山口百恵」を予約しようと思いつつ、発売日がまだ先なので昨日は見送りました。

実はその前に「ゴールデン★アイドル桜田淳子」の予約受付してないかな? と思ってみたのですが、まだ商品紹介はありませんでした。

どちらも同じ発売日ですし、海外発送も一緒の方が安く上がるので、淳子さんの予約受付が開始されたら、百恵さんのも一緒に注文しようかなと考えています。


耳寄りな情報を有難うございました。

それではまた。


by 小がめら (2014-12-05 03:57) 

KAZU

s-imgさん、

【ゴールデン☆アイドル】は淳子さん、百恵さん共に近所の《山野楽器》で予約できました。

一般の他のショップでも可能だと思います。

念の為、アマゾンでも百恵さんは予約しました。

情報を頂き、有難うございました。
by KAZU (2014-12-11 02:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。